› ノルディックウォーキングクラブ・フォレスター › びわこ地球市民の森・フォレスター例会

2018年05月26日

びわこ地球市民の森・フォレスター例会

びわこ地球市民の森・フォレスター定例会 H30.5.26(土)はれ

入梅間近、明日はびわこ地球市民の森のつどい2018、着々準備中
びわこ地球市民の森・フォレスター例会

森には花と生き物が溢れていました

白爪草の丘を歩く
びわこ地球市民の森・フォレスター例会
紫陽花はこれから
びわこ地球市民の森・フォレスター例会
出会いのゾーン
びわこ地球市民の森・フォレスター例会
栴檀の花、はじめて見ました
びわこ地球市民の森・フォレスター例会
湖畔の浜昼顔がここにも咲いていました
びわこ地球市民の森・フォレスター例会
何の花かな、お花博士に聞きました
びわこ地球市民の森・フォレスター例会
卯の花でした
びわこ地球市民の森・フォレスター例会
竹藪でこんな収穫も
びわこ地球市民の森・フォレスター例会
ツバメが気持ちよさそうにいつまでも揺れていました
びわこ地球市民の森・フォレスター例会

   次回、6月10日(日)です、またお会いしましょう    by  Dandan





Posted by dandan at 17:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。